--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.14.23:06
バークレーでエスニックのランチ
バークレーでエスニック2


カリフォルニア大学バークレー校へ行ったとき、
キャンパスの近くにエスニック料理のお店が
たくさん入居しているフードコートのような
エリアがあったので、テイクアウトのランチを
買ってみました。

上はトルコ料理。お肉と生野菜にパン。
白い液体のものは謎でした。
オリーブオイルとスパイスはわかったんですが、
肝心の白いものが一体なんだか。。。

ヨーグルトっぽいソースがかかったお肉が
美味しかったです。

バークレーでエスニック1

こちらはメキシコ料理。

トルコ料理のお店の真正面にあったのですが、
なんだか中身が似ています。

トルコとメキシコでは距離が遠いですし、
文化も違うはずなのに不思議ですね。

お肉と生野菜、アボカドのディップ、
そして、お豆と炒めたライス。

バークレーでエスニック3

トルティーヤも3枚付いてました。

メキシコでは、ライスもお惣菜なんでしょうね。
パンとライスの両方が付くなんて。

カリフォルニア大学バークレー校は
緑が多くて、公園のようでした。

テイクアウトしたランチは、
緑豊かなキャンパスの中で頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/515-3a1168c0
