--.--.--.--:--
2009.09.13.20:29
サンフランシスコ「Harry's Bar」
フィルモアストリートでブランチ1

サンフランシスコのジャパンタウンの北には、
フィルモアストリートというオシャレな通りがあります。

そこの賑やかなバーでブランチを頂きました。

週末はブランチのメニューがあっていたので、
その中からのチョイスです。

フィルモアストリートでブランチ2

アメリカらしく、クランベリージュース。

テーブルに乗っていたハインツのケチャップ瓶が
大きいのがアメリカらしいですね。

フィルモアストリートでブランチ4

野菜の入ったオムレツとポテト。

ちょっと物足りなかったかも…。

フィルモアストリートでブランチ3

揚げたトルティーヤチップスに、
チリビーンズをたっぷりかけて、
上にサワークリームを乗せたもの。

メキシコ料理なんでしょうかね。
スパイシーでとっても美味しかったです。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/517-2817775a
