--.--.--.--:--
スポンサーサイト
シスコのフィッシャーマンズワーフ1

サンフランシスコの観光名所
フィッシャーマンズワーフにも
もちろん行ってきました。

シスコのフィッシャーマンズワーフ2

シーフードをテイクアウトできるお店が
ずらっと並んでました。

シスコのフィッシャーマンズワーフ3

アメリカ西海岸の名物タンジネスクラブが
山積みされていました。

シスコのフィッシャーマンズワーフ4

パンに挟んだものとかも売られてました。

シスコのフィッシャーマンズワーフ5

タンジネスクラブの身をほぐしたもの。

ちょっと辛いカクテルソースが付いてましたが、
レモンだけで充分に美味しかったです。

カクテルソースをかけてしまうのはもったいない
と思ってしまいました。

シスコのフィッシャーマンズワーフ6

クラムチャウダー。
こちらもフィッシャーマンズワーフの名物。

サンフランシスコ名物のちょっと酸っぱい
サワードゥというパンに入ったものです。

顔ぐらいの大きさがありました。
くりぬいたパンもフタとして乗ってました。

シスコのフィッシャーマンズワーフ7

中身もたっぷり入ってました。

海を見ながら食べて、とっても美味しかったです。

ちなみに、この近くにあるピア39では、
野生のオットセイも見られました。

シスコのオットセイ1

シスコのオットセイ3

シスコのオットセイ2
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/519-edf2465d
