--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.15.22:08
シアトル「Cutters Bayhouse」
シアトルでシーフードのランチコース1

シアトルの観光名所パイクプレイスマーケットを
見学した後、その近くにあった海沿いのお店に
入ってみました。

シアトルでシーフードのランチコース2

窓から海が見えます。

前菜・スープ、メイン、ドリンクのランチセットが
お得だったので、それを注文してみました。

全て4種類ほどの中から選べます。

シアトルでシーフードのランチコース3

最初に登場したパン。

シアトルでシーフードのランチコース5

西海岸名物のクラムチャウダー。
シアトルでも食べました。

シアトルでシーフードのランチコース4

たっぷりチーズが乗ったシーザーサラダ。
美味しかったです。

シアトルでシーフードのランチコース6

メインのエビ。付け合せはマッシュポテト。
温められたオイルソースも付いてきました。

シアトルでシーフードのランチコース7

何故かメインメニューにあったロール寿司。

イタリアンなのか、フレンチなのか、
何料理のお店かよく分からなかったですが、
何故か和食もメニューには並んでました。

店内にはお魚が泳ぐ水槽もあって、
黒板にはお魚の名前も並んでいたので、
シーフードを売りとするお店で、
調理方法はいろいろ、といった感じでしょうか。

イタリアンやフレンチっぽいメニューの中に、
焼きそばとかも並んでいて、とっても不思議なお店でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/524-f824af2a
