--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.15.23:48
シアトル「the Crab Pot」
シアトルでシーフード山盛り1

シアトルのウォーターフロントでは、
「the Crab Pot」という有名店にも
入ってみました。

このお店は、テーブルいっぱいに
シーフードが盛られることで有名です。

メニューは単品もありましたが、
何種類かのシーフードが入っている
セットもあったので、そちらを注文。

セットの内容によって価格は違いましたが、
カニとカキが入ったものを選んでみました。

シアトルでシーフード山盛り2

パンと、カニを砕くためのハンマー。

シアトルでシーフード山盛り3

エプロンもやってきました。

シアトルでシーフード山盛り4

店員さんがバケツにたっぷりシーフードを
運んできて、テーブルにどさっと置いていきます。

こちらで2人分。スチームされたカキ、カニ、アサリ、
とうもろこしとじゃがいもも入ってました。
この他に、串焼きの白身魚も。

シアトルでシーフード山盛り5

レモンとバターも付いてきました。

シーフードにはチリパウダーもかかっていて、
ちょっと辛かったです。
塩胡椒にレモンだけの方が美味しかったかも。

隣の白人男性4人組は、タラバ蟹を注文し、
豪快に食べてました。
人数が多いのならば、単品で好きなものだけを
注文したほうが良さそうです。

テーブルいっぱいのシーフードは
カニに悪戦苦闘しながら食べましたが、
さすがに最後は飽きてしまい、
包んで持ち帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/526-23204d02
