--.--.--.--:--
2009.10.03.23:22
浅草橋ステーキレストラン「わかき」
浅草橋ステーキレストラン「わかき」1

浅草橋駅よりちょっと北上したところにある
ステーキレストラン「わかき」。

奥まった住宅街の中にあるので、
見つけずらいお店です。
ネットで調べて行ってきました。

家庭的な雰囲気のお店で、
ステーキがとっても安かったです。

スープ、サラダ、ライス、アイスクリーム、コーヒー
のコースを付けてみました。

浅草橋ステーキレストラン「わかき」2

たっぷりドレッシングがかかったサラダ。

浅草橋ステーキレストラン「わかき」3

クリーミーなスープ。

浅草橋ステーキレストラン「わかき」4

サーロインステーキ。

浅草橋ステーキレストラン「わかき」5

牛フィレステーキ。

お肉が柔らかくて美味しかったです。

浅草橋ステーキレストラン「わかき」6

ハンバーグも食べたくなってしまったので、
単品で、チーズバーグも。
肉汁じゅわ~でした。

浅草橋ステーキレストラン「わかき」7

アイスはバニラとぶどう。
バニラが濃厚で美味しかったです。

こんなお店が近所にあると、
気軽にステーキが食べられていいですね。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/531-472a1b85
