--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.10.12.22:58
ホテルオークラ「テラスレストラン」
ホテルオークラ「テラスレストラン」1

ホテルオークラの茶菓券(ケーキ&ドリンク)を
貰ったので、行ってみました。

ホテル内にはレストランがたくさんありましたが、
気軽にケーキが食べられそう、という理由で、
本館1階の「テラスレストラン」へ。

オープンエアのテーブルからは、
写真のように芝生が見えます。

ホテルオークラ「テラスレストラン」3

ケーキとドリンクしか注文していないのに、
大きなナイフ&フォークが登場。

紅茶はポットでたっぷり。
4杯くらいありました。

ホテルオークラ「テラスレストラン」2

ケーキはお店で売られているものを
十種類ほど運んで来てくれて、
その中から選ぶものでした。

近くで目で見て選べるのは良いですね。

ホテルオークラへ行ったのは初めてだったのですが、
驚いたのは、宴会場が並んでいたフロアの女子トイレ。
無駄に広かったです。

ホテルオークラ1

入口からすぐの場所には、こんなお部屋が。
ソファにテーブルまであって、トイレとは思えません。
個室はこの奥にありました。

ホテルオークラ2

お部屋には何故か立派な絵画まで。
ここで着物にでも着替えるんでしょうかね。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/533-8df11043
