--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.10.24.23:37
日比谷「コカレストラン」
有楽町のタイスキで有名なお店「コカレストラン」。
日比谷のガード下にもあったんですね。
今回はこちらの日比谷店に行って来ました。

注文したのは、タイスキではなく、
普通のタイ料理ばかりです。

日比谷「コカレストラン」1

青パパイヤのサラダ、ソムタム。
タイ料理の中でも有名なものですね。

現地では辛いサラダなのですが、
こちらのお店は全然辛くなくて、
むしろ甘さがありました。
でも、美味しかったです。

日比谷「コカレストラン」2

タイ風さつま揚げ。
いたって普通なさつま揚げで…。

日比谷「コカレストラン」3

海老すり身のパリパリ揚げ。
スイートチリソースを付けると、
甘みが増します。

日比谷「コカレストラン」4

蟹と卵の炒め物(名前は忘れました)

ここまでの料理はタイらしい辛さが全くなくて、
むしろ甘さすら感じましたが、美味しかったです。

そして、最後はこちら。

日比谷「コカレストラン」5

豚ひき肉のバジル炒めご飯。

これもタイ料理の定番ですね。
写真では分かりずらいですが、
唐辛子がたっぷり。

辛すぎて食べれませんでした。
他の料理は甘かったのに、
何故これだけ辛かったんでしょう。
コックさんが違うんですかね。

最後にやられた気分になりました。


コカレストラン 日比谷店タイ料理 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/537-e492dfd8
