--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.11.03.23:14
千駄木「イルサーレのランチ」
久しぶりに訪れました、
千駄木のイタリアン「イルサーレ」。

ディナーしか行ったことがなかったので、
今回は初めてのランチです。

メニューを見て、お得なセットばかりで驚きました。
平日のランチがお得なお店は多いですが、
休日でこのお値段はかなり魅力的です。

注文したのは、以下の2コース。

<Pranzo B> 1,500円
前菜盛り合わせ、パスタ、デザート、コーヒー
<Pranzo C> 1,900円
サラダ、スープ、メイン、デザート、コーヒー

パスタとメインは数種類から選べました。

<前菜orサラダ>
千駄木「イルサーレのランチ」1

サラダ。

ランチセットのサラダは小皿で、
物足りないイメージがありましたが、
このお店は違いました。

千駄木「イルサーレのランチ」2

前菜4種。

<スープ>
千駄木「イルサーレのランチ」3

ポテトとベーコンがたっぷり入った
クラムチャウダー。

<パスタ>
千駄木「イルサーレのランチ」4

4種のチーズペンネ

<メイン>
千駄木「イルサーレのランチ」5

お魚の炭火焼

<デザート>
千駄木「イルサーレのランチ」6

大満足のランチでした。


イルサーレ イタリアン / 千駄木駅日暮里駅本駒込駅

昼総合点★★★★ 4.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/539-7813f22a
