--.--.--.--:--
2009.11.15.23:30
丸の内「PLANET 3rd TOKYO」
丸の内「PLANET 3rd TOKYO」1

丸の内のTOKIAビルの入口横にある、
カジュアルなバー「PLANET 3rd TOKYO」。

店内の壁にはいろんな飾り物があって、
自由に使えるPCもありました。

丸の内「PLANET 3rd TOKYO」2

お店の外にはテラス席もあって、
なかなか良い感じです。

料理の方は無国籍。
タイやベトナムの料理もあれば、
イタリアンやスペイン、モロッコまで。

お酒に合いそうなものは何でもあり、
という無節操さが良いですね。

注文したのはこちら。

丸の内「PLANET 3rd TOKYO」3

トマト&マンゴーのカプレーゼ

カプレーゼなのにクリームチーズ、
そしてマンゴーも添えられてて。
ちょっと不思議な味でした。

丸の内「PLANET 3rd TOKYO」4

ガンバス・アル・アヒージョ(海老のオリーブオイル煮)

海老とオリーブオイルの相性は抜群!

丸の内「PLANET 3rd TOKYO」5

羊と2種のいんげん豆のカスレ

煮込み料理はワインに合います。

丸の内「PLANET 3rd TOKYO」6

オッソブーコ&クスクス

パラパラのクスクスを〆に。
この料理だけでランチにしても良さそうです。

この辺りは高級店が多いですが、
このお店はカジュアルな感じで、
使い勝手が良さそうなお店でした。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/540-ff5f27bb
