--.--.--.--:--
2009.12.01.00:14
名古屋「矢場とん」
名古屋「矢場とん」1

名古屋の味噌かつ有名店「矢場とん」。

以前にも食べたことありますが、
なんだか前よりも美味くなっている気が…。

ソースが変わったんですかね?
それとも、私の味覚が変わったのか。

前はみそかつ丼を食べましたが、
今回は鉄板とんかつ。

とんかつも柔らかくて美味しいですが、
それ以上に、しんなりしたキャベツが
味噌ダレによく合ってて美味しかったです。

味噌ダレも全然濃くなくてあっさりしてるから、
途中で飽きることがありません。

名古屋「矢場とん」2

こちらはわらじとんかつ。

叩いてお肉を伸ばしているので、
ちょっと硬めのお肉ですが、
ボリュームがあって良いんじゃないでしょうか。

名古屋「矢場とん」3 名古屋「矢場とん」4

豚汁とごはんのセット。
お箸の袋にはキャラクターの豚さん。

予想以上に美味しかったので、
今度は銀座のお店にでも
行ってみようかなあと思ってます。


矢場とん 栄セントライズ店定食・食堂 / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/546-8f050eab
