--.--.--.--:--
2009.12.11.23:26
荻窪「邪宗門」
荻窪「邪宗門」1

荻窪にある「邪宗門」という有名で、
ちょっと個性的な喫茶店に入ってみました。

かなり渋い店内です。

壁には時計と絵がたくさん。
片隅にはマンガが山積みされていました。

荻窪「邪宗門」2

ルシアンコーヒー。
クリームがたっぷりです。

荻窪「邪宗門」3

イタリアンコーヒー。
レモネードが一緒に付いてきて、
コーヒーと交互に飲むそうです。

荻窪「邪宗門」4 荻窪「邪宗門」5 荻窪「邪宗門」6

他にも面白いメニューがたくさんありました。
(クリックすると写真は拡大します)

普通のコーヒーはポットで出てくるようですし、
テーブル席は二階なので、まったりゆっくりするには
良いお店ではないでしょうか。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/547-77f1fc15
