--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.12.06.23:36
根津「やきとり たがみ」
根津「やきとり たがみ」1

根津にある「やきとり たがみ」。

住宅街の中にひっそりとあるので、
ほんとに隠れ家のようです。

店内はカウンター席のみ。

大将がお客さんに気を配りながら、
カウンターの中で焼いてくれます。

根津「やきとり たがみ」2

カウンターから見えるのは新鮮な野菜。
大きなネギも乗ってました。

根津「やきとり たがみ」3

メニューはお寿司屋さんのように、
壁に貼られてます。
値段は記載されていませんが、
ホームページを見る限り良心的です。
(お会計では細かい価格は分かりませんでしたが)

気になったものから、
どんどん注文していきました。

根津「やきとり たがみ」4

ちぎも(レバー)、ぎんなん、
手羽先、かしわ。

奥に見えるグラスはワイングラスのようですが、
中には日本酒が入ってます。

根津「やきとり たがみ」5

大きくて肉厚なしいたけ。

根津「やきとり たがみ」6

せせりと鶏皮だったかなあ。。

根津「やきとり たがみ」7

獅子唐と長ネギ。

根津「やきとり たがみ」8

〆は炭火焼親子丼。

美味しゅうございました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/548-1a891de0
