--.--.--.--:--
スポンサーサイト
ロイヤルホスト「ヨーグルトジャーマニー」1

ロイヤルホストへ来たのは何年ぶりだろう。。

駅までの道のりが想像以上に長く、
歩くのに疲れていたところ、
偶然発見したので立ち寄ってみました。

ドリンクバーを頼んでみたら、
ジョナサンばりに紅茶の種類が多くて驚きました。
ただ、ティーバッグだったのは残念でしたが…。

写真は、ヨーグルトジャーマニー。

冷たいヨーグルトに、カシスのシャーベット。
バナナに桜桃と、なかなかのボリューム。

ロイヤルホスト「ヨーグルトジャーマニー」2

横から見ると、こんな感じ。

ゆっくり食べていたら、
すっかり溶けてしまいました。


ロイヤルホスト 西新井大師店洋食 / 西新井大師西駅江北駅大師前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/555-89f922c7
