--.--.--.--:--
デニーズ「苺のミルクプリン ミニパルフェ」

デニーズもずいぶんと久しぶり。

ドリンクバーがないから、
あまり行かないファミレスです。

以前は、店員さんに頼めば、
お代わりを持ってきてくれたのに、
今はコーヒーしかお代わり出来ないみたい。

ファミレスの良さが全然ないじゃん!、と
怒ってしまいました。

でも、このデザートは良かったです。

ミニパルフェという名前で390円でしたが、
この大きさで充分です。
普通の大きさの630円のものでは、
食べきれないと思います。

いちごたっぷりのシャーベットと、
優しい甘さのミルクプリン。
多すぎるほどの生クリームに、苺の飾りで、
期待以上のデザートでした。


デニーズ 三軒茶屋店 (レストラン(その他) / 三軒茶屋駅西太子堂駅若林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/556-196fdbb1
