--.--.--.--:--
表参道ティーヌン1

表参道の交差点にあるタイ料理「ティーヌン」へ。

他のティーヌンとは違って、
店内がすっごくオシャレで驚きました。

夕方頃、小腹を満たすために入ったので、
トムヤムクンラーメンを。

魚介の量は少なかったけど、
スープと麺はボリュームたっぷり。
一人で食べるにはツライ量でした。

でも、この酸っぱ辛さはたまりませんね。

表参道ティーヌン2

こちらは、ガイガパオ。
タイ料理の定番、鶏ひき肉のバジル炒めごはん。

ご飯に比べ、鶏ひき肉の多いこと。
濃厚なお味で、ご飯がもっと欲しくなる感じ。

そんなわけで、ちょっと小腹を満たすためだったのが、
お腹いっぱいで苦しくなりました。


ティーヌン 青山店タイ料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/561-4e2c5f4b
