--.--.--.--:--
スポンサーサイト
タパス・バンビーニのハーフ&ハーフセット1

タパス・タパスへは何度も行ったことがありますが、
そっくりのお店を見つけたので入ってみました。

タパス・バンビーニ」というお店。
HPで調べたらタパス・タパスの系列店のようです。
メニューとか、店内のインテリアとかは全く同じで、
正直何が違うのかわかりませんでした。

こちらのお店もタパス・タパスと同様、
ランチタイムはフリードリンクでした。
しかも、その種類はそこらへんのファミレスよりも
全然充実しています。
コーヒーは自動抽出のマシンで、カフェオレやキャラメルマキアート、
抹茶ミルクまでありましたし、もう一つの自動抽出のマシンでは、
コカコーラ系のソフトドリンクも。
また、ポットに入っていたのはオレンジ、グレープフルーツ、
アセロラ、ピーチ等、女の子が好みそうなものもたくさん。
その上、ミキサーの中にはバナナミルクまでありました。
紅茶のティーバックも7・8種類あったような気がします。
これだけ並んでいたら、長居してしまいそうですね。

また、こちらのお店では、通常のパスタメニューだけでなく、
ハーフ&ハーフセットというものもありました。
お好きなパスタ2種類とサラダが付いて1,280円というお値段。
普通のパスタが1,000円弱なので、全くのハーフではないですが、
2種類食べられるというのは魅力的。
そんなわけで、こちらのハーフ&ハーフセットにしてみました。

タパス・バンビーニのハーフ&ハーフセット2

セットのサラダ。普通ですね。

タパス・バンビーニのハーフ&ハーフセット3

塩味のツナ、茄子、トマトの田舎風スパゲッティ。

ハーフ&ハーフですが、一皿づつやってきました。
かなりのボリュームです。あっさり塩味で美味しかったです。

タパス・バンビーニのハーフ&ハーフセット4

チキンのトマト煮チーズフォンデュがけスパゲッティ。

普通サイズで注文すると、チーズフォンデュが別皿に盛られ、
自分で掛けるスタイルだったかと思うのですが、
ハーフ&ハーフのセットでは既に掛けられてました。
チーズっぽさが少ないクリームもトマトも美味しいんですが、
せっかく食べるのなら普通サイズにしたほうが良かったかも。

タパス・バンビーニのハーフ&ハーフセット5

200円追加で注文した、ティラミス。

フリードリンクだと長居をしたくなって、
つい注文してしまいました。
口の中でとろけて美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/564-f48ee8f9
