--.--.--.--:--
2010.02.09.03:08
井の頭公園「PEPACAFE FOREST」
井の頭公園「PEPACAFE FOREST」4

吉祥寺の井の頭公園の中にある
PEPACAFE FOREST」。

吉祥寺に古くからあるアジアンレストランの
支店のような形みたいです。

東南アジアのリゾート地のお店のように、
壁は全くなく、オープンエアになってます。

今は冬なので、ビニールのカーテンで覆われて、
ストーブも焚かれてました。

井の頭公園「PEPACAFE FOREST」1

また、テーブル間が広くて、ペット連れもOKらしく、
大きな犬を足元に座らせているお客さんもいました。

メニューはもちろんアジアンフード。
ランチはなかなかお得のようですし、
カフェタイムでもご飯が食べれて、
夜はお酒も飲めるみたいです。

公園の中なのに、こんなにオシャレで、
使い勝手の良いカフェがあるなんて。
近所に住んでいたら通ってしまいそうです。

今回は夕方頃に訪れたのでデザートを。

井の頭公園「PEPACAFE FOREST」2

名前は忘れてしまいましたが、
バナナのケーキとコーヒーを。

バナナのケーキはホットとアイスが選べて、
寒かったのでホットを選択。
温かいバナナも美味しいですものね。

井の頭公園「PEPACAFE FOREST」3

ケーキのアップ。

甘さ控えめのゆるい生クリームが
たっぷりかかってました。

中にはバナナが盛りだくさん。
ちょっと焦げた感じも香ばしくて美味しかったです。

次回はランチ時にでもお邪魔して、
タイ料理を楽しみたいと思います。

※ちなみに、こちらのレストランは、
東京03の単独ライブDVD「機微」の
ジャケット撮影に使われたお店かと。

東京03 単独ライブ 機微 [DVD]東京03 単独ライブ 機微 [DVD]
(2009/11/06)
東京03

商品詳細を見る


コントももちろん面白いですが、
幕間の映像、音楽も良いですよ。
オススメ♪
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/567-f50ee65a
