--.--.--.--:--
2007.09.04.02:02
モンテールの「レアチーズタルト」
タルト1 タルト2

残業中のおやつとして、コンビニで買った、
レアチーズタルト」。
夜遅かったので、30円引き。
オフィスビルの中のコンビニだから、
金曜日の夜遅くには売れ残らないように、
賞味期限の短い商品は割引してるみたい。

このタルト、なかなかおいしかったです。
コンビニで購入するデザートにしては上出来。

タルトは、しっとりとサクサクのちょうど中間。
レアチーズがタルトの中に入っていて、
その上にもちょっとお味が違うチーズクリーム。
滑らかさが異なる2種類のチーズが重なってます。
気を付けて食べないとわからないぐらい微妙な違いだけど、
確かに2種類あります。ちょっぴり、おトク感♪

温かい紅茶と一緒に、ゆっくり味わいました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/57-5725ff72
