--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.09.20:07
湯島「インド・ネパール料理 サルガム」
湯島「インド・ネパール料理 サルガム」1

インド・ネパール料理のお店「サルガム」に
行ってきました。

まずはワイン。
赤・白2種類づつありましたが、
全てインド産とのこと。

注文した辛口の白ワインは飲みやすくて、
イタリアやチリ産のものと全く変わらず、
インド産と言われないとわからないほど。

インド人はアルコールを飲まないイメージがありますが、
ワインは作っているんですね。
インド在住の外国人向けなんでしょうか。

湯島「インド・ネパール料理 サルガム」2

パパド。
お通しとして出てきました。

パリパリして、ほんのちょっとスパイシー。
ビールでもワインでも合いそうです。

湯島「インド・ネパール料理 サルガム」3

チキンマライティッカ。

骨なしチキンの釜焼きで、うっすら塩味が、
ワインに合って、美味しかったです。

湯島「インド・ネパール料理 サルガム」4

カレー2種盛り合わせのセット。
大きなナン、パパド、ターメリックライス、
そしてサラダが付いてました。

湯島「インド・ネパール料理 サルガム」5

隣にiPhoneを置いてみました。
ナンの大きさがわかりますかね~?

湯島「インド・ネパール料理 サルガム」6

カレー2種。
プラウンバターマサラとマトンビンダルー。

20種類くらいあるメニューの中から
好きなものが選べました。

辛さは普通・中辛・辛口が選べて、
中辛にしてもらいましたが、
甘さが強くて全然辛くなかったです。


Sargam 不忍池前店インド料理 / 京成上野駅根津駅湯島駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/574-9bd08c67
