--.--.--.--:--
スポンサーサイト
元祖七輪炭火焼肉ホルモン 総本家いくどん1

七輪の炭火で焼くホルモンのお店
元祖七輪炭火焼肉ホルモン 総本家いくどん
へ行ってきました。

元祖七輪炭火焼肉ホルモン 総本家いくどん2

こちらがホルモン盛り合わせ。

1品400円のホルモンが4種類乗って
1,200円。なかなかお得。

どれくらいの量なんだろうと思ってましたが、
予想以上のボリュームで、もうコレで充分といった感じ。

このお店、キャベツとスープは無料でお代わり自由ですし、
ウーロン茶も無料サービスのようなので、お酒を飲まない方は
かなりリーズナブルになると思います。

元祖七輪炭火焼肉ホルモン 総本家いくどん3

七輪の炭火は火力が強くて、
ちょっと目を離すと焦げてしまって、
注意が必要でした。

元祖七輪炭火焼肉ホルモン 総本家いくどん4

〆の丼。名前は失念。。
モツ煮込みが乗っていて美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/575-16e3ab63
