--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.26.22:01
根津「タイ料理 BANG SAEN AROY JINGJING」
新しく出来たタイ料理屋さん
BANG SAEN AROY JINGJING」。

ネットで調べたら、御茶ノ水、水道橋にも
お店があるようなので、チェーン店ですかね。

どちらにも行ったことないので
比較は出来ませんが。

店内はとてもシンプルで、
象や仏像の写真がなければ、
タイ料理屋さんには見えない
インテリアでした。

根津「タイ料理 BANG SAEN AROY JINGJING」1

春雨のサラダ、ヤムウンセン。
イカ、エビ、ホタテと魚介がたっぷり。

日本人向けにアレンジしてるんでしょうか。
全然辛くなくて、かなり辛さは控えめでした。
甘酸っぱさが勝っていて、辛いのが苦手な人向きかも。

根津「タイ料理 BANG SAEN AROY JINGJING」2

グリーンカレー。

ココナッツミルクの甘さが前面に出てて、
お子様でも食べられそうな甘いカレーでした。

根津「タイ料理 BANG SAEN AROY JINGJING」3

トムヤムクンラーメン。

とにかく、麺の量にびっくり。
一人で来て、これを注文してしまったら、
食べ切れなくて困りそうな感じです。

こちらも辛さ控えめでした。

根津「タイ料理 BANG SAEN AROY JINGJING」4

タロイモのプディング。

温かくて、素朴なお味。
南国らしいデザートで美味しかったです。


バンセーン アロイチンチン 根津店タイ料理 / 根津駅東大前駅千駄木駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/581-dac1d614
