--.--.--.--:--
2010.03.26.23:19
ハーブの恵み
ハーブの恵み

ボンベイサファイアジンとか、カンパリとか、
薬草やハーブが入ってるお酒が大好きなんですが。

こんな薬草たっぷりのお酒が発売されていたので、
飲んでみました。

その名も「ハーブの恵み」。
製造元はなんと、養命酒製造。

養命酒が作るお酒って聞くと、
なんだかヘルシーに思えるから不思議。

ナツメ、シナモン、クコの実など
13種類のハーブが漬け込まれてる、
とのこと。

東洋っぽい香りやまったり感で、
いかにもリキュールな感じですが、
味はアップルジュースっぽくもあって、
とっても飲みやすかったです。

氷を入れて飲みましたが、
200mlではあっという間ですね。
すぐになくなってしまいました。

関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/582-dc4f8778
