--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.03.29.22:19
目黒「PLATES&E.A.Tのランチ」
目黒「PLATES&E.A.Tのランチ」1

所用で目黒へ行ったときに、
ランチで寄ったイタリアンのお店。
PLATES&E.A.T」。

ランチがとってもお得でした。

上の写真のように、前菜が並んでいて、
ビュッフェになってます。

ランチセットは3種類あって、
サラダorスープ、パスタorピザ、メイン。

この中から1種類を選んで、
ビュッフェ台に並んでいる前菜やパン、
ドリンク、スイーツは自由に取るシステム。

私はビュッフェに惹かれたので、
一番安いスープのみをチョイス。
スープとビュッフェで千円。
安いですね~。

目黒「PLATES&E.A.Tのランチ」2

スープ。
ポタージュとコンソメの2種類あって、
コンソメを選択。
たまねぎたっぷりで濃厚でした。

目黒「PLATES&E.A.Tのランチ」3

ビュッフェ台から取ってきたもの。
もちろん何回もお代わりしました。

生ハムやサラミ、オリーブ等のおつまみ系から、
生野菜に、コーン、ポテトサラダ、パン2種類。
コロッケやピラフ、ラザニアもありました。

目黒「PLATES&E.A.Tのランチ」4

デザート。
スコーンと、板チョコが乗ったスポンジケーキなど。
桜を意識してか、ピンクのクリームがべったり
上にかかってましたが、なくても良かったかも。


PLATES & E.A.T イタリアン / 目黒駅不動前駅五反田駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/583-15cb5f48
