--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.03.22:25
板橋四葉「コメダ珈琲店」
板橋四葉「コメダ珈琲店」1

名古屋で有名な喫茶店「コメダ珈琲店」。

まさか東京で見かけるとは思わなくて、
嬉しくて入ってしまいました。

(ちなみに前回名古屋で行った記事はこちら)

郊外のファミレスのような広い駐車場に、
店内も、天井が高くて広かったです。

板橋四葉「コメダ珈琲店」2

丸太作りのログハウス風の店内に、
レトロな赤いクッションの椅子でした。

板橋四葉「コメダ珈琲店」3

コメダ珈琲といえば、もちろん、
シロノワール。
温かいデニッシュにソフトクリームです。

板橋四葉「コメダ珈琲店」4

容器の面白いコーヒーシェークを
注文してみました。

こちら、かなりのボリュームです。
居酒屋の中ジョッキの半分以上はあります。

板橋四葉「コメダ珈琲店」5

フタを取ると、たっぷりの中身。
ストローでは吸えず、
スプーンでシャリシャリと
アイスを食べました。

一人で食べると、お腹が冷えそうなので、
弱い方はご注意を。


コメダ珈琲店 板橋四葉店喫茶店 / 新高島平駅下赤塚駅高島平駅

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/586-a5cefe2e
