--.--.--.--:--
2010.04.19.19:50
アシアナ航空 成田⇔ソウル
アシアナ航空の成田⇔ソウル便に乗ってきました。

アシアナ航空 成田⇔ソウル1

成田→ソウルの午後便。

白身魚の天ぷらにあんかけをかけたもの。
おそばと甘いケーキ付き。

アシアナ航空 成田⇔ソウル2

ソウル→成田の夜便。

行きの便とあまり内容は変わらず…。
ケーキがレーズンのスポンジケーキに
なったぐらいかしら。

それから、右上に見えるのはマッコリ。
アシアナ航空の日本・韓国路線では、
マッコリが飲めるんですよ。(→ HP)

帰りの便の機内食で、ケーキの隣にあるのは、
マッコリを注文したら持ってきてくれました。
チヂミみたいなもの。マッコリを注文した人だけの
特別サービスみたいです。お試しあれ~。

ただ1点、注意事項が…。
マッコリは缶の下に白い沈殿物が溜まってます。
缶をよく振ってから飲んでください。
帰りの便はCAさんが振らずに缶の蓋を開けたため、
振ることが出来ず、透明の液体になってしまいました。

ちなみに、マッコリは用意されているのに、
日本・韓国便ではワインはありません。
アルコールはビールとマッコリのみでした。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/588-fa0b5932
