--.--.--.--:--
2010.04.20.01:14
タシケント「Rovshan Hotel」
タシケント「Rovshan Hotel」1

ウズベキスタンのタシケントに到着して、
最初に宿泊したホテル「Rovshan Hotel」。

迷路のような路地にあるリーズナブルな宿で、
建物自体は古かったですが、不自由はなかったです。

難を言えば、交通の便が悪いことですかね。
大通りから奥に入った場所にあるため、
地下鉄、バス、トラムに乗るために
少し歩きました。

上の写真は中庭。
ウズベキスタンの古い建物は
この形が多いみたいですが、
□型の建物で中庭がありました。

タシケント「Rovshan Hotel」2

朝食を食べたレストラン。
建物の地下にあって、あまり広くありません。

レストランの奥にビュッフェ台があって、
パンケーキ、卵、ハム、チーズなど。

タシケント「Rovshan Hotel」3

一通り盛り付けてきたもの。

まあ、こんなものですかね。。
そんなに大きくないホテルなのに、
ビュッフェだったことが驚いたくらいですから。

タシケント「Rovshan Hotel」4

最終日は早朝の列車に乗車するため、
チェックアウト時間が早くて、
朝食の時間が間に合わず…。

頼んで作ってもらったのがこちら。

パン、スポンジケーキ、ゆで卵、
トマト、キュウリ、リンゴ。

野菜は全て丸ごと。
かぶりつくしかありません。
まあ、何というか…。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/591-032f82fa
