--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.04.30.22:25
タシケント「ゴールデン・ウイング」
タシケント「ゴールデン・ウイング」2

地球の歩き方でも紹介されているお店です。
シャフリサーブス通りに面したトルコ料理屋さん。

お店の外にもテーブルと椅子が並んでいて、
とっても賑わってました。

ピザ等のファーストフードをテイクアウトしていく人や、
テーブルでメニューを見て注文していく人もいましたが、
店内に入ってみたら、トルコ料理屋さんのロカンタのように、
ショーケースにサラダやお惣菜が数多く並んでいたので、
私は指差し注文してきました。
(ちなみに、英語の通じる店員さんは居ませんでした)

タシケント「ゴールデン・ウイング」1

お豆のサラダと、鶏肉のロースト。

ロカンタでよく見かけるお惣菜も並んでましたが、
お皿に盛り付けられていた大きなチキンに目を奪われて。

ショーケース前で指差し注文しましたが、
チキンは見本のものが置かれていたようで、
出来立てアツアツのものをテーブルに運んでくれて、
レストランのように、食後にテーブル会計でした。

注文したのは良いけれど、運ばれてきて、
そのボリュームにびっくり。
鶏もも肉1枚分以上の大きさです。
美味しかったのですが、残してしまいました。

大人数で訪れて、いろんなお惣菜を注文して、
少しずつ分け合ったほうが良いお店だと思います。

トルコ料理店だからか、お酒は注文出来ませんが、
メニューも豊富で、お会計もリーズナブルで、
お客さんが混みあうのもよく分かりました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/610-8566abde
