--.--.--.--:--
2010.05.04.23:10
千駄木「石窯ダイニング DAI」
千駄木「石窯ダイニング DAI」1

千駄木駅近くのビルの2階にある
石窯で焼くピザがメインのお店。
石窯ダイニング DAI」。

深夜遅くまでやっていて、
気軽に入れるビストロのようでした。

店内はそんなに広くはなかったですが、
遅い時間帯でも、3組ほど先客がいました。

クーポンを使って、まずはビール1杯。
その後、ワインをボトルで飲みながら・・・。

千駄木「石窯ダイニング DAI」2

魚介とアボカドのアジアンエスニックサラダ。

千駄木「石窯ダイニング DAI」3

ゴルゴンゾーラとくるみのピッツア。

千駄木「石窯ダイニング DAI」4

ハチミツを掛けていただきます。

チーズの塩辛さと、ハチミツの甘さ。
ほんのりしょっぱいスイーツのようで、
美味しかったですが、ワインには合わないかも。

千駄木「石窯ダイニング DAI」5

トリッパのトマト煮込み。定番。

千駄木「石窯ダイニング DAI」6

白魚とオリーブのトマトソースピッツア。

白魚はやっぱり和食の方がいいかなあ。
トマトソースとチーズに負けてました。


石窯ダイニング D.A.I ダイニングバー / 千駄木駅本駒込駅日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/613-67dfac5d
