--.--.--.--:--
2010.05.05.23:48
御徒町「かっぱ寿司」
御徒町「かっぱ寿司」1

御徒町駅からアメ横方面の細い路地にある
有名なお寿司屋さん「かっぱ寿司」。
いつも長蛇の列が出来てます。

一号店と二号店が向かい合っていて、
列は別々になってますが、
2名以上で来たときには分かれて並んで、
早く順番が来た方のお店に入るよう
指示されました。

なので、お店に入るまでは、
そんなに時間はかからなかったです。

御徒町「かっぱ寿司」3

二階はテーブル席のようですが、
一階はカウンターで目の前で握ってくれます。

このお店、18時30分までは全品半額になっているので、
回転寿司とあまり変わらない価格で食べられます。

御徒町「かっぱ寿司」2

日本酒を注文したら、このお通しがやってきました。
お通し代がいくらなのか分かりませんが、
結構豪華で驚きました。

あと、食べ終わったときには、
お味噌汁もサービスで頂きました。

夕食前のちょっと小腹が空いたときに、
軽く引っ掛けるには良いお店だと思います。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/615-c6c1334a
