--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.05.19.23:52
上野「下町バル ながおか屋」
上野「下町バル ながおか屋」1

上野仲町通りにある「下町バル ながおか屋」。

ワイン飲み放題980円というキャンペーンに惹かれて、
お店に入ってみました。

赤ワインと白ワインが注げるワイン樽が店内に置いてあって、
飲み放題を注文すると、ファミレスのドリンクバーみたいに、
お代わりは自分で注ぎに行くシステムでした。

お料理の方は炭火焼が売りのようで、店内中央で、
炉端焼きのお店のように焼いてました。

以下、頂いたお料理をざっと紹介。

(店内が薄暗かったため、写真は補正してあります)

上野「下町バル ながおか屋」2

ホットペッパーのクーポンを提示して頂いたもの。
本日の炭火焼。鶏もも肉とししとう。

上野「下町バル ながおか屋」3

奥が旬の野菜のピクルス、手前はロシア風ポテトサラダ。

何がロシア風なのかは分かりません。

上野「下町バル ながおか屋」4

牛ほほ肉と豚肉のコラーゲンテリーヌ。

ちょっと味が薄かったですかね。
添えてあるドレッシングは美味しかったです。

上野「下町バル ながおか屋」5

小あじのフリット 彩り野菜のビネガーソース添え。

白ワインが進みます。

上野「下町バル ながおか屋」6

一口ラムチョップ。2本。

肉汁たっぷりで美味しかったです。

上野「下町バル ながおか屋」7

ナスの炭火焼ブルーチーズ添え。

ナスとチーズが合ってないような…。

上野「下町バル ながおか屋」8

帆立貝の串 赤ピーマンのソース。


全て小皿料理ですし、お値段も300円~500円程度だったので、
たくさん頼んでしまいました。

最後はやっぱりパエリア。

上野「下町バル ながおか屋」9

下町ミックスパエリア。

海老と貝がたくさん載ってました。
Mサイズで、1,500円。2人なら充分の量です。
千円台からパエリアが食べられるのは嬉しいですね。

メニューの種類も多かったですし、
ワインも安くて良いお店でした。


下町バル ながおか屋 バル・バール / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/623-45bec7c1
