--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.06.21.22:05
マニラ「The Mabuhay Manor Hotel」
マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」1

マニラで宿泊したホテル。
The Mabuhay Manor Hotel」。

ガイドブック等には全く掲載されてませんが、
空港から近く、バクララン駅やマーケットへも徒歩圏内で、
リーズナブルな価格だったので予約してみました。

モーテルを改装したようなホテルでしたが、
部屋は広く、リゾートっぽい雰囲気もあって良かったです。

上の写真はレストランの入口。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」2

朝食のレストラン。

現地人らしい人が多かったです。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」3

ビュッフェのメニューもフィリピン料理ばかり。

ご飯とガーリックライスがどーんとあって、
炒め物や麺類が数種類。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」4

ドリンクはマンゴーやパイナップル。

2日間で食べたものをざっとご紹介。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」9 マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」10

味付けの濃く、ご飯が進むおかずばかり。
おかゆも濃厚な味付けでした。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」12 マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」13

焼きそばにハム、シチューのような煮物。
こちらはちょっと洋風に見えます。

オムレツは卵料理のカウンターで、
リクエストに応じて作ってもらうもの。

具たくさんで、卵は薄皮1枚のオムレツでした。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」11

デザートはフルーツポンチと、スイカ、マンゴー。
東南アジアらしい、お米とココナッツのお菓子。
砂糖たっぷりで、一口で充分といった甘さでした。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」5

こちらはフロント。このエリアはWifiが可能。
夜は持参したPCやiPhoneをいじってる人が多かったです。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」6

フロント横のソファースペース。
チェス等のボードゲームもありました。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」7

ホテルの奥にある小さなプール。

この横には、夜にバーベキュー料理が食べられる
オープンなレストランもあるので、
夕食を食べるのもいいかもしれません。

マニラ「The Mabuhay Monor Hotel」8

シンプルな客室。無駄に広かったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/626-68a739c0
