--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.06.25.23:19
マニラ「Jollibee」
マニラ「Jollibee」2

フィリピンの巨大ファーストフードチェーン「Jollibee」。
街中いたるところで見かけました。

横断歩道を渡って10mほど歩いたら、もう次の店がある、
というくらい、あちこちにありました。

マクドナルドやケンタもお店は多かったですが、
Jollibeeの店舗数の多さは半端なかったです。

マックのドナルド、ケンタのカーネルサンダーズのように、
このJollibee君がほとんどお店の前にいました。

あまりに頻繁に見かけたので、てっきり写真を撮ったと
思い込んでいたのですが、残念ながら撮り忘れてました。
なので、公式HPより写真を拝借しました。

で、Jollibeeで食べたのがこちら。

マニラ「Jollibee」1

全然Jollibeeらしいメニューではないですね。

結局、マニラ空港のターミナル3で食べただけでした。
時間帯が悪かったのか、売り切れが続出してたので、
仕方なく、Jolly Hotdog Classicを。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/628-8ba16fb8
