--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.06.25.23:37
セブシティ「Chowking 超群」
セブ「Chowking 超群」1

こちらも街中でよく見かけたファーストフード店。

「Chowking 超群」

中国料理のお店のようです。

Jollibeeと同じくらい頻繁に見かけたので、
セブシティでちょっと覗いてみました。

セブ「Chowking 超群」2

レジ上のメニュー。

右の男性はパネル。芸能人でしょうか?
CMキャラクターとかなんですかね。

セブ「Chowking 超群」3

メニューをもうちょっとアップで。

フィリピンのスイーツ、ハロハロもありますが、
その隣は飲茶、チキン、そしてラーメン。

セブ「Chowking 超群」4

もういっちょ、メニューを。

ご飯とお惣菜の定食のようなセットや、
パーティー用のお惣菜の盛り合わせなどもありました。

そして、注文したものは・・・。

セブ「Chowking 超群」5

ご飯とお惣菜何品かがセットになっているプレート。

う~ん、メニューでは豪華に見えたのですが、
意外とショボかったかも。

ご飯に、焼きそば、揚げ餃子に白身魚のフライ。
エビせんに、紫色のはウベの蒸しまんじゅう。

セブ「Chowking 超群」6

ワンタンと牛肉が入ったラーメン。

急に麺が食べたくなったので注文してみました。
台湾でよく見かけるようなラーメンですね。


ちなみに、こちらのChowkingも、Jollibeeグループでした。
Jollibeeは創業者が華僑の方みたいで、それで、
中国料理のファーストフード店も作ったんですかね。

それにしても、Jollibeeグループ恐るべし。。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/629-69e21202
