--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.06.27.21:02
アロナビーチ「AQUATICA」
アロナビーチ「AQUATICA」1

パングラオ島のアロナビーチの端にあるホテルに滞在しました。

アロナビーチは白い砂浜がとっても綺麗で、
西側には高級ホテル、中央にはカジュアルなホテルが
並んでます。

ホテルやダイバーズショップが経営するレストランも
何軒かビーチに出ていて、とても便利な場所でした。

アロナビーチ「AQUATICA」2

ダイビング用のバンカーボートはビーチまで来て、
ダイバーを乗り降りさせてました。

アロナビーチ「AQUATICA」3

気軽にランチを食べたかったので、あえてカジュアルなお店を選択。

ダイバーズ向けのリーズナブルなホテルのようで、
建物の前のスペースでは何人か集まってました。

アロナビーチ「AQUATICA」4

通りを挟んでビーチにもテーブルが出ていたので、こちらに着席。

アロナビーチ「AQUATICA」5

すると、黒い犬がぼーっと佇んでました。

犬はビーチに何頭かいたんですが、人には危害を与えず、
テーブルの下をうろちょろするのみで大人しかったです。

アロナビーチ「AQUATICA」6

まずはビール。サンミゲル。

このボトルはフィリピンだけなんですかね。
小太りなスタイルが可愛いです。

アロナビーチ「AQUATICA」7

注文した料理。
奥がサンドイッチで、手前がイエローカレー。

どちらもボリュームがあって美味しかったです。

合わせて400ペソ(800円)ぐらい。
リゾート地にしては安かったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/631-e850098a
