--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.06.29.22:48
アロナビーチ「Amorita Resortのディナー」
アロナビーチ「Amorita Resortのディナー」7

フィリピンのパングラオ島のアロナビーチの端にある
宿泊したホテル、Amorita Resortでのディナー。

マニラで、蒸し暑い中、歩きすぎて
夏バテになってしまったので、
初日は軽くホテルでディナーを。

上の写真はレストランの入口。
ほどよくライトアップされてます。

アロナビーチ「Amorita Resortのディナー」1

レストランの店内の様子。

アロナビーチ「Amorita Resortのディナー」2

フィリピンの現地料理。
白身魚をキャベツで包んで蒸したもの。
とろみのついたコンソメスープがかかってました。
そして、横にはチャーハンのような混ぜごはん。

とっても優しい味でした。

アロナビーチ「Amorita Resortのディナー」3

ペストソースのパスタ。
いわゆるバジルのソースです。
大きなガーリックトーストを添えて。

普通に美味しかったです。

この他、温かいパンも付きました。

メニューは昼夜変わらず同じ内容のようで、
パスタ、サンドイッチ等の気軽なものから、
イタリアンのようなお肉、お魚のメイン料理、
アドボ等のフィリピン料理が揃ってました。

ちなみに、価格は1品250~500ペソ程度で
4つ星ホテルにしてはリーズナブルでした。

アロナビーチ「Amorita Resortのディナー」4

テーブルからプールを眺めて。
夜なので真っ暗です。

一番見晴らしの良いテラスの上にある大きな木には
照明が付いていたような記憶があるのですが、
この時は遅くて消えていたんですかね。

アロナビーチ「Amorita Resortのディナー」5

プールの横からレストランを眺めて。
レストラン横の木にはブルーの照明がありました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/633-8b030bc8
