--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.07.03.23:20
ボホール島「MR Restaurant」
ボホール島「MR Restaurant」1

ボホール島からフェリーに乗ってセブ島へ行く際、
フェリー乗り場の桟橋にあったお店。

早めにフェリー乗り場へ行ってチェックインして、
大きな荷物を預かってもらった後、桟橋を歩いて、
一番手前のこのお店に入りました。

上の写真は桟橋からお店を撮影したもの。
海の上に建てられてるようです。

店内に入ると、お惣菜が並んでました。

ボホール島「MR Restaurant」2

茹でた海老と、イカのマリネ。

ボホール島「MR Restaurant」3

いろんな魚を焼いたもの。

ボホール島「MR Restaurant」4

大きなカニと、煮物やスープ。

メニューはなく、指差しで値段を確認しながら注文。
お惣菜1品の値段は30~75ペソ程でした。

シーフードが美味しいレストラン、というクチコミを見ていたので、
ちゃんとしたレストランかと思っていたら素朴で驚きました。

ボホール島「MR Restaurant」5

店内の様子。
のんびりした雰囲気で、数組の現地人らしき方々が食べてました。

ボホール島「MR Restaurant」6

注文したら、お皿に盛り付けて運んできてくれました。

シニガンっぽいスープ、イカのマリネ、アドボっぽい煮物。
山盛りのご飯とお水も付いてきました。
家庭料理っぽくて美味しかったです。

ちなみに、桟橋のこのレストランの反対側は小さなマーケットで、
格安で洋服や雑貨などが売られてました。
おかげで、フェリーの待ち時間が楽しかったです。

ボホール島「MR Restaurant」7

フェリー乗り場の待合室。
おじさん二人がギターを演奏しながら歌ってました。

ボホール島「MR Restaurant」8

スーパーキャットのフェリー。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/638-e4aeaa42
