--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.07.06.23:05
セブシティ「Yo.u resto-bar」
セブシティ「Yo.u resto-bar」1

セブシティの中心フェンテ・オスメニアサークルから
大通りを東へ進んだところに、One Mango Placeという、
レストランがたくさん集まってる建物があったので、
その中の一軒「Yo.u resto-bar」に入ってみました。

セブシティ「Yo.u resto-bar」2

店内は薄暗い雰囲気だったので、屋外のテーブル席へ着席。

夜風が涼しくて気持ちよかったからか、屋外の方が人が多かったです。

セブシティ「Yo.u resto-bar」3

注文した、ナチョス。

チップスに、タマネギと挽き肉とチーズがたっぷり。
ピリ辛のソースもあって、お酒が進みます。

(夕食後にお店に入ったので、これしか注文しなかったですが、
メニューはたくさんあって、普通に食事できる感じでした)


そして、ビール。

このお店、ビールがむちゃくちゃ安かったのです。
サンミゲル社のビールならば、1本50ペソ。
5本セットならば、なんと200ペソ。
スーパーで購入するのと、ほとんど変わらない価格。

セブシティ「Yo.u resto-bar」6 セブシティ「Yo.u resto-bar」7

黒ビールのNegraと、サンミゲルライトを。

ビールはキンキンに冷えていたのに、
何故か、グラスには氷も入ってました。


さて、屋外でゆっくり寛いでいたら、
お店の中から音楽が聞こえてきたので、
覗いてみたら、ライブが始まってました。

人が少なかったので、店内へ移動してみました。

セブシティ「Yo.u resto-bar」4

ギター、ベース、キーボード、ドラムにボーカル3人。

ボーカルを代わりながら、有名な曲を立て続けに演奏していて、
なかなか盛り上がってました。

セブシティ「Yo.u resto-bar」5

奥の一角を陣取っていた団体客からリクエストをもらったりしていて、
演奏は30分ぐらい続いてました。

このお店の専属のバンドなのかなあ、と思っていたら、
このバンド終了後には、次のバンドも登場。

普通のバーだと思っていたのに、違うみたいです。
防音設備とかはなく、音がダダ漏れだったので、
ライブハウスとかとも違う感じでしたが。

(お店のHPを見ると、ライブは常にやってるみたいです。
このバンドの写真もお店のHPに掲載されてました。)

ライブチャージとかは一切なく、しかもビールは格安で、
音楽もお酒も、とっても楽しめたお店でした。
オススメです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/640-c1b68b6c
