--.--.--.--:--
2010.07.07.22:02
セブシティ「Cebu Midtown Hotel」
セブシティ「Cebu Midtown Hotel」10

宿泊したセブシティのフェンテ・オスメニアサークルの
ロビンソンデパートの上にある「Cebu Midtown Hotel」。

朝食は4階のロビー横にあるSaffron Restourant。

レストランは、黒色のテーブルと椅子に、
赤色のカーテンやクロスのインテリア。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」12

窓際に座ると、フェンテ・オスメニアサークルが見えます。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」8

ライスや麺、炒め物などのフィリピン料理。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」7

パンが数種類に、ちまきなど。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」9

ハム、チーズ、スイカ、メロンに、
生野菜とジュース。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」11

持ってきたもの。ほぼ全種類。
卵はオムレツにしてもらいました。

思っていたほど種類は多くなかったですかね。

あくまでも立地と価格重視で選んだホテルなので、
あまり不満は感じなかったですが。


せっかくなので、ホテルをご紹介。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」3

ビルの4階がロビー。意外と豪華な作りでした。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」6

ロビー横の待ち合いスペース。

この横がカーポートになっていて、
ここでレンタカーを頼むことも出来ますが、
価格を見たら高かったです。

ビルの1階には警備員さんがいるタクシー乗り場があって、
そこから普通のメータータクシーが拾えるので、
1階まで降りた方がリーズナブルです。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」4

ロビー横の階段を登って行くと、プールがありました。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」5

広さは露天風呂並みですかね。
周りはビルしかないので、景色もイマイチです。
ここで泳ぐ意味はないかと。

(セブ島には海岸沿いにビーチリゾートがたくさんあるので、
泳ぎ目的でこのホテルに宿泊する人はいないと思いますが)

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」2

客室。いたって普通なシティホテル。
ちょっと狭くて、トランクを開けるのに苦労しました。

セブシティ「Cebu Midtown Hotel」1

客室の窓からの眺め。
フェンテ・オスメニアサークルが目の前。

レストランも多いですし、ジプニーもたくさん走っているので、
とっても便利な場所でした。

ただ1点、このホテルの欠点はWifiが有料で高かったこと。
それ以外は全く問題ない、普通のホテルでした。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/642-982abd86
