--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.07.14.23:46
我孫子「コ・ビアン」
我孫子「コ・ビアン」1

我孫子の駅から徒歩数分の場所で見つけた
洋食レストラン「コ・ビアン」。

ライトアップされた素敵な洋館を見つけたので、
レストランかなあと思って近づいてみたのですが、
看板を見て驚きました。

我孫子「コ・ビアン」2

お店の入口に立て掛けてあったメニュー表。

写真では暗くてちょっと見づらいですが、
価格がとにかく安いのです。

メンチカツ300円とか、ウーロンハイ150円とか。
メニューの種類も多くて、こんなにも激安。

しかも、お店の外観はオシャレな洋館で、
とても安いお店には思えません。

そんなわけで、お店に入ってみました。

我孫子「コ・ビアン」3

テーブルに置いてあったメニュー。

またまた、ビックリ。
40周年記念とは言え、この価格。

我孫子「コ・ビアン」4

お酒もこんなに安いのです。

安さが売りの居酒屋チェーン店にも、
勝ててしまう安さなのです。

お酒については、記念価格ではなく、
これがいつもの価格のようで、
通常用のメニューも同じ価格で掲載されてました。

我孫子「コ・ビアン」5

店内の様子。

天井が高く、店内も広かったのですが、
お客さんはほぼ埋まっていて、
片付けが追いついていないようでした。
この安さならば人気があるのも分かります。

我孫子「コ・ビアン」6

ちょっと高めのフレンチレストランでも
良さそうなほどの内装です。

我孫子「コ・ビアン」7

ステンドグラスと素敵な照明。
絵も飾られ、鹿の剥製までありました。

我孫子「コ・ビアン」8

店内に置かれていたランチの看板。

3種類が盛られて800円という安さ。

我孫子「コ・ビアン」9

看板のふくろうが可愛いなあ、と思っていたら、
店内の天井付近にも可愛いふくろうがいました。

さて、いよいよ注文したメニューを。

我孫子「コ・ビアン」11

チキンカツ定食。290円。

ちゃんとサラダも添えられてますし、
みそ汁も付いてきました。

我孫子「コ・ビアン」10

コンビネーションサラダ。500円。

他のメニューに比べると安くはないですが、
ポテトサラダ、チーズ、サラミ等、種類豊富です。

我孫子「コ・ビアン」12

親子丼。350円。

洋食のお店かと思ってましたが、何故かありました。
しかも、激安。

ちなみに、ミニサイズの丼もメニューにあって、
ミニカレーライスが200円、ミニ親子丼は250円でした。

我孫子「コ・ビアン」13

フランス風特上とり肉のトマトソース煮。500円。

ビストロっぽいメニューですね。
ワインを飲んでたら食べたくなって、つい注文。

我孫子「コ・ビアン」14

ピザ。確か、小サイズで400円。(記憶曖昧)

ピザのサイズはいろいろありました。
きちんと、海老やサラミも載ってます。

そんなわけで、安いからと言って注文しすぎて、
お腹いっぱいになりました。

うちの近所にもこんなお店欲しいです。


コ・ビアン 洋食 / 我孫子駅

夜総合点★★★★ 4.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/644-8343adcf
