--.--.--.--:--
スポンサーサイト
パン食べ放題、というポスターを見かけるたびに
ずっと気になっていたお店。

ベーカリーレストラン サンマルク

サンマルクカフェと同じ系列のお店にも関わらず、
店内はカジュアルな雰囲気ではなくて驚きました。

ランチタイムは千円前後の週替わりランチと、
二千円台のコースがありました。

コースでもこの価格ならば食べたくなりましたが、
慌しいランチ時だったので、普通のランチを。

ライスは無料で付きますが、
もちろん、+100円でパン付きを。

ベーカリーレストラン サンマルクのチキンランチ1

まずはパン2種類。

店員のお姉さんがパンのカゴを持って、
何度もテーブルにやってきました。

2~3種類づつ、焼き立てですと言って、
パンのことを簡単に説明してくれるので、
ついお皿に盛ってしまって大変。
断ることが出来ない人は困るシステムかも。

私は途中から、持ってきてくれたパンを厳選し、
好きなものだけをもらうようにしました。
それでも、5~6個は食べたような気がします。

パンは小さくて、ふわふわなので、
全然お腹には溜まらなかったですが。

ベーカリーレストラン サンマルクのチキンランチ2

チキンのグリル オレンジ風味のデミグラスソース。

想像していた以上に立派なメイン料理でした。
チキンの上にはお野菜も乗っていて美味しかったです。

ちょっと濃い目の味付けなので、
パンよりご飯の方が合いそうな気もしましたが。

今度はもっとあっさり味のメニューを選んで、
パンを堪能したいと思います。


※写真はiPhoneで撮影したため暗くなってしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/648-f61fd46b
