--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.08.11.23:08
東池袋「で餃子とビール」
東池袋「で餃子とビール」1

買い物で歩き疲れたので、
ちょっとコーヒーでも、
と思っていたのに。

とっても暑かったこともあり、
餃子とビールになってしまいました。

サンシャインの地下1階で見つけた
大阪で餃子が有名な「」。

東池袋「で餃子とビール」3

いつ出来たんでしょう。このお店。

サンシャインの中にあるとは思えないほど、
気軽な中華料理屋さんの内装になってました。

東池袋「で餃子とビール」

そして、まずはビール。
ハッピーアワーで1杯100円。

暑い日はやっぱりビールです。

壁に貼ってある、餃子食べ放題&飲み放題も
かなり気になりました。

餃子以外のメニューも何品か食べ放題になっているようで、
食欲自慢の人にはむちゃくちゃお得だと思います。

東池袋「で餃子とビール」4

そして、メインの餃子。
意外と普通な感じ。

餃子とビールだけでは満足できなくなってしまって、
もう1品、追加で注文。

東池袋「で餃子とビール」5

メニューの種類はたくさんあったのですが、
何となく気になった麻婆豆腐。

山椒がたっぷり利いて、ご飯が進みました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/650-892f3e71
