--.--.--.--:--
2010.08.31.23:09
六本木「らーめん 無双」
六本木「らーめん 無双」1

六本木のミッドタウンの近くで見つけた
ラーメン屋さん。

久しぶりにラーメンを食べたいなあ、と思っても、
やっぱり夏はつけ麺になってしまいます。

六本木「らーめん 無双」2

肉つけ麺。

とろみのあるスープに、豚ばら肉がたっぷり。
麺も普通盛りのはずなのにこのボリューム。

最初は美味しいなあと思っていたけど、
途中でちょっと塩辛く感じてしまいました。
残念。

六本木「らーめん 無双」3

もう一種類のつけ麺。(名前は失念)

大きなチャーシューがどーんと麺の上に。
こちらは醤油ベースのスープで、
肉つけ麺とは全く違うスタンダードな味でした。

六本木「らーめん 無双」4

チャーマヨ丼。
想像通りのお味。

マヨラーの人は好きそうな感じだけど、
私にはちょっと。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/652-63bd7390
