--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.10.23:03
中野「焼小龍包専門店 スープドラゴン」
中野「焼小龍包専門店 スープドラゴン」1

中野のブロードウェイを通り過ぎた辺りで見つけた
焼小龍包専門店 スープドラゴン」。

テイクアウトも出来ますが、店内で頂きました。

中野「焼小龍包専門店 スープドラゴン」2

店員さんが厨房で小龍包を作ってました。

中野「焼小龍包専門店 スープドラゴン」3

Blog掲載大歓迎。
ご自由に撮影してください。とのこと。

中野「焼小龍包専門店 スープドラゴン」4

焼小龍包4個で350円を2人で注文したら、
2個づつに皿に盛られてきました。

まずは、スープ。
醤油ラーメンのようなお味。

中のお肉も結構濃い味。
皮は焼いた面はカリカリで、上はもちもち。

う~ん、でもなんか中途半端かも。。
私は蒸した小龍包の方が好きかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/655-03a22dfa
