--.--.--.--:--
2010.08.25.22:28
根津「天福飯店の夕食」
近所の気軽な中華料理屋さん「天福飯店」に
行ってきました。

根津「天福飯店の夕食」1

まずは生ビール。ジョッキで350円。安い。

お通し代はないはずなのに、
モヤシの和え物も付いてきました。

中華料理屋さんは大皿が多いので、
少人数で来た場合はどうしても
定食を注文することになってしまうけど、
このお店では小皿メニューもあるので、
前菜、メインを気兼ねなく注文。

根津「天福飯店の夕食」2

まずは、蒸鶏塩ネギソース和え(小皿)。

お酒のおつまみには最適。

根津「天福飯店の夕食」3

黒甘酢酢豚(小皿)。

あれっ、ちょっと期待していたものと違ったかも。。

根津「天福飯店の夕食」4

海鮮焼きそば。

魚介がたっぷり。お得感満載。

根津「天福飯店の夕食」5

水餃子。スープ濃厚。

根津「天福飯店の夕食」6

鮭とジャコ炒飯(小皿)。

お腹いっぱい。
小皿で安いから、と言って注文しすぎました。
関連記事

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/657-cd32fa75
