--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.07.23.22:55
根津「SULTANのエベレストターリー」
近所のインド料理屋さん。
「SULTAN」

もう何回目の訪問なのか分かりません。。

根津「SULTANのエベレストターリー」1

お通しとして、バーバル。

お通し代はないのに、お酒を注文すると、
ツマミが出てくるのは嬉しいです。

根津「SULTANのエベレストターリー」2

今回はエベレストターリーというセットメニューを注文。
ネパールのエベレストビールが付いてきます。

根津「SULTANのエベレストターリー」3

選んだカレー2種と、サラダ、ヨーグルト、ライス、ナン、
2種類のタンドリーチキンがセット。

根津「SULTANのエベレストターリー」4

こちらのセット名は何だったかしら。。

エベレストターリーとは違ってビールは付かないメニューですが、
付いて来るチキンがマトンだったり、選べるカレーも違ったりしてました。


選んだカレーが悪かったのかもしれませんが、
なんだか以前よりも甘さが増したような気がしました。
カレーなのに甘くて、ちょっと違和感が。。

根津「SULTANのエベレストターリー」5

追加注文のチキンパコラ。

どの国でも唐揚げ料理はあるものです。
スパイシー強めで美味しかったです。

根津「SULTANのエベレストターリー」6

クーポンを持っていくと貰える、サービスのラッシー。
普通のラッシーとマンゴーラッシー。
デザート代わりにも良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/659-afe2a1ca
