--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.28.22:42
上野「ステーキのくいしんぼ」
上野「ステーキのくいしんぼ」1

上野と御徒町の間くらいの場所にあるビルの
地下1階のお店。「ステーキのくいしんぼ」。

急な階段を下っていったら、入口のドアはなく、
すぐに空間の開けたお店になってました。

中央にはカウンター席。周囲にテーブル席。

上の写真はちょうどお客さんが帰った後に撮りましたが、
カウンター席は男性一人客がひっきりなしに現われて、
短時間で素早く食べて、帰って行きました。
牛丼屋さんみたな使い方をされてる人が多いんでしょうか。

メニューは種類豊富で、どれも格安。
8種類のソースから選べるものもあったりして、
かなり迷いました。

上野「ステーキのくいしんぼ」2

洋食セットのサラダとスープ。そして、ワイン。
(お代わり自由のご飯はお肉と一緒に後から来ました)

ちなみに和食セットの場合は、漬物と味噌汁です。
漬物とサラダだったら、サラダの方が良いかなあと。

ワインはスーパーでよく見かける3リットルBOXのものなので、
1杯の料金もサイゼリア並みでした。

上野「ステーキのくいしんぼ」3

ねぎ塩ハンバーク。ご飯等のセットで980円。
お肉は280グラムのボリューム。

生卵は別の小皿でやってきて、自分で掛けたら、
横に流れ落ちてしまいました。

ふわふわで美味しかったです。

上野「ステーキのくいしんぼ」4

ワイルドステーキ。単品で920円。
こちらもお肉は280グラム。

サービス品のためか、ソースは選べませんでした。

うーん、お肉がちょっと硬かったかも。
和牛ではないから仕方ないんですかね?

実は牛肉があまり好きではない私としては、
ハンバーグの方が断然美味しいと思いました。

ちなみに、もうちょっと小さなステーキならば、
600円台からメニューはありました。
気軽に食べるのならば良い価格設定のお店です。


ステーキのくいしんぼ 御徒町北口店ステーキ / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/661-1ed0562f
