--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.10.10.22:34
錦糸町「呑み処 かずき」
錦糸町でお買い物した後、小腹が空いたので、
軽くお酒を飲んできました。

最近、再開発されて綺麗になった駅の北口ではなく、
ちょっとディープな感じの駅の南口。

丸井の裏辺りにある居酒屋さん。
「呑み処 かずき」

近くには競馬の「WINS」があるので、
当たり馬券持参でビール1杯無料、
というサービスもあるお店です。

でも、私が伺ったのは、
競馬が終わった夕方だったので、
お店の中は閑散としてました。

細長いお店で、入口近くは
お好み焼き用の鉄板があるテーブル席。

中央はカウンター席があって、
奥は小さなテーブル席がたくさんありました。

メニューは、種類豊富、というか、
無節操、と言いたくなるようなもの。

焼き鳥、串揚げ、天ぷらは1つ50円から。
普通の居酒屋にあるようなメニューに加え、
もんじゃ焼きまでありました。

錦糸町「呑み処 かずき」1

まずは串揚げ。

日替わりメニューは、競馬のように、
1枠赤、といった具合に記載されてました。

錦糸町「呑み処 かずき」2

そして、天ぷら。レンコンと春菊。
安いから、ちょっと1杯にちょうどよい。

錦糸町「呑み処 かずき」3

いわしの大葉梅肉巻き。
あっさり一口サイズ。

錦糸町「呑み処 かずき」4

最後はせっかく鉄板があったので、
サービス品の白もんじゃを。

錦糸町「呑み処 かずき」5

白湯スープを使ってて、色が薄いから、
白もんじゃのようです。
こってり感はあまりなかったので、
あっという間に完食。

安く気軽に、ちょっと1杯には最適なお店でした。



呑み処 かずき 錦糸町店天ぷら / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/662-b87f02b6
