--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.10.20.23:24
上野「麺屋天王」
上野「麺屋天王」1

ラーメンを食べたいと思っていたときに、
ちょうどお店の前を通りかかったので、
入ってみました。

時間帯が中途半端だったためか、店内はガラガラ。
お客さんは1組いるだけでした。

注文したのは、こちらの2種類。

上野「麺屋天王」2

まずは、あっさり。

えっ、これがあっさり?、と
見た瞬間思ってしまいました。

魚の風味が濃厚で、
全くあっさりではありません。

でも、くせはそんなになかったので、
意外と食べやすく、あっさりと完食。
それなりに美味しかったです。

上野「麺屋天王」3

もう1品は油そば。

かいわれ大根が良い仕事してました。
すいすいと食べ進み、もの足りないくらい。

麺の大盛りは無料でしたが、
大盛りを注文しなかったことを後悔。

もしかしたら、大盛りにすることが前提で、
普通盛りは少ないのかもしれません。


麺屋 天王 ラーメン / 上野駅稲荷町駅京成上野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/665-caf85c08
