--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.14.23:06
上野「全国銘酒 たる松」
上野「全国銘酒 たる松」1

上野の丸井の近くにある居酒屋さん。
店構えからして、昔ながらっぽくて良い感じです。

上野「全国銘酒 たる松」2

1階のカウンター席に座ったら、目の前は樽酒。
こんなお店ではもちろん日本酒が進みます。

上野「全国銘酒 たる松」3

お通しは生タコのわさび漬け。
さすが、日本酒に合うものが出てきました。

樽酒ではなく、冷蔵庫に入ってる純米酒を頼んだら、
小さな徳利で出てきました。

上野「全国銘酒 たる松」4

樽酒をを頼んだら、升になみなみと。
受け皿もこぼれそうで飲むのが大変。

ちなみに、樽酒は1杯500円。純米酒は550円。
リーズナブルな価格が嬉しいです。

おつまみの方も種類豊富で、
1品500円前後とリーズナブルでした。

上野「全国銘酒 たる松」5

酢の物盛り合わせ。
タコやわかめが出てくるのかと思っていたら、
魚介類ばかりで驚きました。

上野「全国銘酒 たる松」6

マグロのほほの唐揚げ。
柔らかくて味も濃くて美味しかったです。

上野「全国銘酒 たる松」7

あなごの天ぷら。サクサク。

上野「全国銘酒 たる松」8

牛すじ煮込み。
こちらは卵がない方が良かったかも。

上野「全国銘酒 たる松」9

〆は焼きラーメン。
ラーメンの麺をチャーハンみたいに
炒めてありました。

なかなか良い居酒屋さんで、また行きたいと思います。

全国銘酒 たる松 上野店日本酒 / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

夜総合点★★★★ 4.5


関連記事
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://hitujifood.blog112.fc2.com/tb.php/670-401ff356
